記事一覧

今のミーくん

アップロードファイル 13381-1.jpg

妻は同僚とディナーへ出掛けたので、じゃあオレはオフクロ孝行してやるかと
嫁姑の仲が悪い訳ではありません念の為(笑)
美味しいを連発して喜んでたので良かった
そしてオレは実家兼会社で妻の帰りを待ち一緒に帰ります


ミーくんが来たのでお腹に乗せたら目をつぶってしっぽパタパタ

魚べいさくら氏家店

アップロードファイル 13380-1.jpg

オフクロの誕生日祝い
よってオレはノンアルコールビール

びー食堂

今日は会計士が来る日なので、煮込みハンバーグを作る事にしました

アップロードファイル 13379-1.jpg
薄力粉を茶色くなるまで炒ります

アップロードファイル 13379-2.jpg
そこに水、コンソメ、ケチャップ、中濃ソース、バター、玉ねぎ、ぶなしめじを入れて煮込みます

アップロードファイル 13379-3.jpg
ハンバーグのタネの両面に焼き目を付けて

アップロードファイル 13379-4.jpg
ソース流して煮込みます

アップロードファイル 13379-5.jpg
完成!ウマい!!