記事一覧

今の音

アップロードファイル 13392-1.jpg

Bob Marley and The Wailers / Live!

びー食堂

アップロードファイル 13391-1.jpg

妻の胃に優しいもの何か作ってあげようかな、と
お粥にしました
オレはカップ麺にしちゃおうかとも思ったけど、一緒にお粥を食べました(^Q^)

びー食堂

アップロードファイル 13390-1.jpg

ペンネでグラタンと思ったけど妻の体調が優れないので明日に延期します

このアタッチメント初めて使った

びー蘭

アップロードファイル 13389-1.jpg

ラ王醤油味をタンメン風にしました

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 13388-1.jpg

さすが買ってきた食パンはフッワフワで真っ白!
落とした耳をかじったら柔らかいので、次からは耳付きにしました

ハムの在庫あるもんだと思ってたのに無かった!
確認してから行けば一緒に買ってきたのになあ!オレのバカ

レタスとチーズのサンドイッチになりました
ウマかったから良いか!

ファミリーマート

アップロードファイル 13387-1.jpg

6切りしか無かった