記事一覧

魚べいさくら氏家店

義母もお誘いしてオレとしてはオフクロ達へミーくんの事で世話になったなまあ飲めよ食えよ以来の魚べいへ

本当は明日土曜夜にと思っていたけど、元気寿司アプリから通知が来て、10%offクーポンの期限が今日までですよ!と言うので妻にメールして、今日行っちゃう?と

アップロードファイル 13671-1.jpg
妻がお疲れモードなので今日は飲まないでおこうと黙って居た

アップロードファイル 13671-2.jpg
しかし、
あ!ビール!飲んだら?
いや、今日はやめておく
大丈夫!帰り運転するから飲んで!
…じゃあ飲む

アップロードファイル 13671-3.jpg
熱燗がうまい!

アップロードファイル 13671-4.jpg
妻がデザート頼んでコーヒーも飲むと言うのでもう1本!

3人で鱈腹食べて飲んでアプリクーポン使用で4,962円!
大満足でした

Day by Day

アップロードファイル 13670-1.jpg

ステッカー当たった

カップスター北海道産じゃがいも使用みそラーメン

アップロードファイル 13668-1.jpg

昼前にスーパー行くとコレだよ(笑)

Yahoo!カーナビドライブくじキャンペーン

アップロードファイル 13669-1.jpg

やった!1k当たった!