記事一覧

デナータイム

アップロードファイル 14021-1.jpg

遅くなっちゃったのでスーパーでお弁当買って帰りました
妻にはメンチカツカレーを食べて貰いました

阿久津中学校

アップロードファイル 14020-1.jpg

早ければ16時位に終わると言われたので迎えに来たけど電話あり
これから試合なので終わりは17時過ぎるだろうとの事
帰り遅くなるのは残念だけど試合に勝ってるって事だから喜んで待ちましょう!

7M4BYP

アップロードファイル 14019-1.jpg

実家兼会社のテレビが雨降ると映りが悪くなるというので下ろしたらば!
むしろこれで映っていた事に驚いた(笑)
ラップ剥がしてアルミホイル張り直してクリアファイルでグルグル巻きにして防水処理して映るようにしてやりました

作業時間5分(笑)
これでまた2年もつかな

びー食堂

アップロードファイル 14018-1.jpg

子供達を下ろして自分の会社に来て夕べ作っておいたハムエッグのおにぎらずを食べて夕方まで本業します!