記事一覧

半分、青い

アップロードファイル 14567-1.jpg

モトコンポ発見

今の音

アップロードファイル 14565-1.jpg

The Rolling Stones / Undercover

デナータイム

アップロードファイル 14566-1.jpg

買い食い
今は中食と言うらしい

送迎してあげた帰りに何か食べて帰ろうか?と言う話になっていたけど、妻の風邪が良くならないので何か買って帰ろう!と言う事になりました

冬支度

アップロードファイル 14564-1.jpg

妻を迎えに行くまでの間に薪割りします

びー食堂

アップロードファイル 14563-1.jpg

休出の妻はコンビニのパンを買って持っていきました
オレはどうしよっかなあと思ったけどおでんの残りとご飯を持ってきました

おでんをおかずにするなんて久しぶりだな(笑)
かつて室蘭にあった、おでんの浪花を思い出しました

大洗~室蘭航路があった頃は上陸して白鳥の宿にチェックインしてすぐ浪花に行き、帰りも浪花でおでん食ってからフェリー乗ってましたからねえ