記事一覧

今の音

アップロードファイル 14572-1.jpg

The Rolling Stones / Dirty Work

びび苑

オレの風邪を妻に伝染してしまいました
咳がひどくて辛そうで可哀想です
なんとか体力つけさせたいなと、焼肉かな、と
牛と豚のカルビとロースの詰め合わせセットを買っておきました
先日食べ切ずに残って冷凍保存しておいた肉も解凍し、ビネビネとタレを作りました

アップロードファイル 14571-1.jpg
いただきます(^q^)
妻は牛より豚の方が好みになってきた模様
オレも脂ギッタギタよりロースの方が疲れなくて良いな(笑)

びー食堂

先週は風邪引いて愛おっと弁当サボらせてもらってたけど、明日から弁当再開するぜ!と

アップロードファイル 14570-1.jpg
冷凍庫の粗挽き豚ひき肉を解凍し、キャベツ、玉ねぎ、茹でて潰したジャガイモ、卵、パン粉、塩コショウして成形してバッター液くぐらせてパン粉付けて揚げます!

アップロードファイル 14570-2.jpg
揚げたてを食べたーい

びー食堂

アップロードファイル 14569-1.jpg

秋刀魚の塩焼き定食

びー食堂

アップロードファイル 14568-1.jpg

2-7珈琲行こうと思っていたけど妻が風邪引いて辛そうなのでおかゆにしました
カニ缶使って中華風に仕上げました