記事一覧

なかだや

ドラム缶風呂をいじった後は家のお勝手にエアコン取り付け
写真1枚も撮ってなかった
知り合いの電気屋2件とも断られてしまい、そうだ!オレの運転手は電気屋じゃないか!と言うことで頼んだのでした

必要な道具は借りて来た
壁に穴を開けたりして試行錯誤して遅くなったので後は明日!ってことで中断し、手間賃はいらないからメシ食わせてくれれば良いと言うので宮下へそばを食いに行こうと思ってた
でも店を売りに出してるって言ってたし、行ってやってなかったら嫌なので電話したら今は昼のみの営業だって言われてしまった

鴻蘭か、でももう冷たいそばが食いたくなってたし、あ、じゃあなかだやに行くか!と

アップロードファイル 15741-1.jpg
オレは飲ませてもらう(笑)
酒を止めた人にはコーラを

アップロードファイル 15741-2.jpg
揚げ出し豆腐

アップロードファイル 15741-3.jpg
たこ唐揚げ

アップロードファイル 15741-4.jpg
生2杯飲んで瓶も飲む

アップロードファイル 15741-5.jpg
〆はざるそば

ドラム缶風呂計画

アップロードファイル 15740-1.jpg

オレ専用運転手を呼びつけて、ドラム缶に排水用の穴を開けてもらいます

アップロードファイル 15740-2.jpg
曲面用取出し金具
と言うモノを取り付け

アップロードファイル 15740-3.jpg
コックとホースも付けてもらっちゃった

アップロードファイル 15740-4.jpg
U字溝を焚き口と煙突にするのに隙間をフタで塞ぐ
そのためにサンダーでカットしてもらってます