記事一覧

居酒屋助さん

アップロードファイル 15782-1.jpg

前回は臨時休業
前々回はオレの仕事の都合で助さんに行けなかった
3度目の正直!で来たら開いてましたー!

アップロードファイル 15782-2.jpg
前回は海鮮丼食ったので今回は鉄火丼!ご飯大盛りにしてもらいました
オフクロも同じだけど普通盛り

アップロードファイル 15782-3.jpg
豪華海鮮丼

アップロードファイル 15782-4.jpg
刺身付き焼き魚定食
本日は金目鯛、刺身はカツオだそうです
次はこれにしようかなあ
でもいざとなると刺身食いたいんだろうな(笑)

アップロードファイル 15782-5.jpg
そして昨日ちょっとした買い物で支払い方法がゆうちょ銀行へ振り込みかPayPay選べたので初めてPayPayっての登録してみました
助さんでも使えるようで、ランチタイムに使うと10%バックだと言うのでオレが立替えるよ払うよっと
したら!今は20%バックだった!嬉しい(笑)

富良野メロンパン

アップロードファイル 15781-1.jpg

たいらやに行ったら妻の大好きな富良野メロンパン屋さんが居たので見たら前回買えなかったクロワッサンもあったので買ってきました