記事一覧

正月対策

アップロードファイル 16256-1.jpg

正月のお雑煮に欠かせないけど年末になると高騰する三つ葉
78円で売ってたので一度洗って小分けして冷凍保存します

びー食堂

アップロードファイル 16255-1.jpg

おでん2日目
染み染み〜(^q^)

道の駅やいた つつじ亭

客2人を連れて現調へ行った帰りにメシにしましょう!と道の駅へ

アップロードファイル 16254-1.jpg
2人はソースカツ丼が良いと言うけど、オレはやっぱ卵とじの普通のカツ丼が良いなあ

アップロードファイル 16254-2.jpg
差額なしで豚汁にしてもらえるそうです!と言ったら2人とも豚汁!と
オレは味噌汁にしました

アップロードファイル 16254-3.jpg
揚げたてをすぐに!では無いようだけど結構うまい!
生卵は30名様までサービスと言うのでもらった(笑)
客に聞いたら最初はいらねえと言ったけど、サービスですよと言ったら

タダならもらうべや(笑)

でしょ(笑)