記事一覧

機動戦士Ζガンダム

アップロードファイル 17013-1.jpg

とらわれたミライ

びー食堂

アップロードファイル 17012-1.jpg

明日のお弁当用のコロッケ揚げてたら妻が、いざ進めや~キッチン~♪と歌い出したので
キャベツ〜はどおした〜♪

あら終わっちゃった(笑)

キットカット【東海・北陸土産】 あずきサンド味

アップロードファイル 17011-1.jpgアップロードファイル 17011-2.jpg

献血後に本日のお土産として頂いてきたこれをデザートにいただきます
うまーい!

びー食堂

アップロードファイル 17010-1.jpg

客から呼び出し来て買い物してるヒマなくなっちゃったので在庫の素麺
たまに食うとスゲーうまい!

素麺ってあまり食べる機会ないよねと妻に言われて、そう言えばそうだな、と
安上がりだし簡単だしメンド臭くて何もしたくなくて弁当買って帰ろうかなあって時タマに(マメに?)あるのでそう言う時は素麺にしようかな
これから暑くなるから冷たくてツルツルいけて食べやすいし

びー野屋

アップロードファイル 17009-1.jpg

一件営業に行って献血して引き取りに行って帰ると余裕で昼過ぎるなと思って昨夜の焼きそばの残りを持参したけど思ったより早く済んだので会社に戻って来ました