記事一覧

機動戦士Ζガンダム

アップロードファイル 17219-1.jpg

アクシズからの使者

びー食堂

アップロードファイル 17218-1.jpg

すかんち聞きながら出汁とかえし引いて玉子焼き焼いてマルシンハンバーグ焼いて米研いでぬか床かき混ぜてきゅうり突っ込んだ
風呂入って酒飲んでΖガンダム見て寝る!

SH-01K

アップロードファイル 17216-1.jpg

スマートフォンの画面割れたまんま使ってたけど誤作動するようになって来たので保険使って新品交換してもらいました

さっきも誤作動して勝手に妻に電話してしまったので、ごめん間違いだ何でも無いよと言ったら、なんだあ!愛してる位言えば良いのに!と言われました

山田うどん柳田街道店

アップロードファイル 17215-1.jpg

ここは久しぶりだな
2月頃栃木市まで通ってた頃は栃木の山田うどんによく寄ってたけど

アップロードファイル 17215-2.jpg
ラーメン食いたかった
うまい!

アップロードファイル 17215-3.jpg
この佇まいも良い
カネなくて良く行ってた高校生の頃と変わって居ない

160

アップロードファイル 17214-1.jpg

すごい看板発見(笑)

アップロードファイル 17214-2.jpg
血小板献血お願いしますと言われました
鉄分補給のウエハース