記事一覧

ケーキ

アップロードファイル 17232-1.jpg

祝え!
デザートはモンブランである!

金泉寺交差点

アップロードファイル 17231-1.jpg

祝え!
出会って15周年の宴である!

UG-2902

アップロードファイル 17230-1.jpg

届いた!
早くピザ焼きたい!!

岩下の新生姜味塩焼そば

アップロードファイル 17229-1.jpg

88円で売ってたので即かごに入れた

電話アンケート

アップロードファイル 17228-1.jpg

一月位前に胡散臭い電話が掛かってきて答えたら約束通りにクオカード送ってきた

びー食堂

アップロードファイル 17227-1.jpg

一昨日山田うどんに行った時に、かき揚げ丼懐かしいなあと思ったが、こないだ揚げたかき揚げが冷蔵庫にあるのを思い出して持って来ました

助さんの刺身に付いてきた出汁醤油も持ってきて砂糖見当たらないのでコーヒー用のグラニュー糖混ぜてお湯で薄めて掛けました

うまいな!

160

160回目の献血の検査結果
全ての項目で異常無し!

アップロードファイル 17226-1.jpg
アップロードファイル 17226-2.jpg


特にγ-GTPの値が良い(笑)
コレステロールも良いよ〜

軽部整骨院

アップロードファイル 17225-1.jpg

ここんとこずっと肩が痛くて五十肩かなと思って軽部整骨院に来たけど、軽部に前痛めた所だな?と言われた
あれ?そうだっけ?
半年位前にも同じ所痛いって通ってたぞ

…覚えていない