記事一覧

今のイジー

アップロードファイル 19543-1.jpg

スピーカーの前に座ってたらイスに手を掛けてジーッと見てるからアタマ撫でておいで!って膝を叩いたら乗ってきた!
寂しい思いさせてゴメンな

今の音

アップロードファイル 19539-1.jpg

Daryl Hall John Oates / Big Bam Boom

自販機

アップロードファイル 19538-1.jpg

会いたかったぜー!

玉屋

アップロードファイル 19537-1.jpg

妻に迎えに来てもらい、買い物して玉屋に来ました

アップロードファイル 19537-2.jpg
妻はざるうどん

アップロードファイル 19537-3.jpg
オレはかけそば

お上品に5本位ずつ良く噛んで頂きました
健康ってありがたいなあ

芳賀中央病院

アップロードファイル 19536-1.jpg

入院する時に必要な物の中に風呂桶ってあったから持って来て貰ったのに使う機会もウケを取る機会も無かった残念

芳賀中央病院

正式に退院許可出ましたー!

芳賀中央病院

アップロードファイル 19534-1.jpg

メシは20分以上かけてゆっくり頂きました
普段なら5分も掛からないけどこれからはゆっくり食わなくては
朝食後のクスリも忘れずに

芳賀中央病院

アップロードファイル 19529-1.jpg

いただきます

芳賀中央病院

アップロードファイル 19528-1.jpg

入院9日目の朝はELOでスタート

正式に退院許可出ますよーに!