記事一覧

今の音

アップロードファイル 19623-1.jpg

さだまさし / グラス・エイジ

びー食堂

アップロードファイル 19622-1.jpg

昨日8号サイズの新品の土鍋を500円で買って来たので今夜は寄せ鍋
T-falの中華鍋より風情があって良いわ😸

デナータイム

アップロードファイル 19617-1.jpg

チカリタのでどん兵衛
久し振りに食ったらすげえうまかった

自販機補充

アップロードファイル 19621-1.jpg

もう補充に来てくれた!
聞いたら13日で57本の売上だそうで1日あたり4~5本て所ですねえ

コーヒーがあまり売れてない
冬場は自販機の売上落ちるとも言ってたけど、CokeOnアプリの自販機検索に載るようにして貰ったし、探して買いに来てくれる人が居ると良いな!

ちなみにドクターペッパーは3本売れてた

アップロードファイル 19621-2.jpg
何人かに言われてたペットボトルのゼロシュガーコーラ入れて貰いました
買ってね(笑)

朝の楽しみが…

アップロードファイル 19620-1.jpg

1本買ったら売り切れました!