記事一覧

醸しDINING助さん

以下の2つは2人が追加したもの
オレは箸を出さなかった(笑)

アップロードファイル 19855-2.jpg
なんだろ?

アップロードファイル 19855-1.jpg
あん肝

軽部が、なあ2時間飲み放題だけど30分500円で延長出来るらしいぜ!延長しねえ?3杯飲めば元取れるぞ(笑)と言い出し、まだ7時だし良いか!と延長お願いし、更に1時間延長した結果(笑)

醸しDINING助さん

アップロードファイル 19854-1.jpg

オレは生ビール2杯の後はひたすらハイボール

アップロードファイル 19854-2.jpg
塩レモン豚バラ肉鍋
絶品!でした
何食ってもうまい!

アップロードファイル 19854-3.jpg
オレは追加料金払いたく無いし(笑)悪酔いもしたくないので2人が別料金で注文した日本酒を見るだけ
味音痴だから高い酒は無駄でしか無いしね(笑)

アップロードファイル 19854-5.jpg
唐揚げもうまかったなあ

アップロードファイル 19854-4.jpg
鍋の残り汁にうどん入れて持って来てくれた!
これもうまかった

これで帰っておけば良かったんだ(笑)

醸しDINING助さん

助さんが閉店して宇都宮で新たな店を始めると言う

その事を軽部に話したら、じゃあもう1度行っておくか!と
他にも誰か行くかな?と探したら、西宮も行きたい!と言う
この3人だけで飲んだ事無いし、大勢で飲むより楽しそうだ!と

食い物足りなければ追加すれば良いし、1番安い4,000円2時間飲み放題コース2人で予約してたけど1人追加お願いします!と

アップロードファイル 19853-1.jpg
まずビール

アップロードファイル 19853-2.jpg
先出うまかった

アップロードファイル 19853-3.jpg
1番右のコースです

アップロードファイル 19853-5.jpg
サラダもうまかった

アップロードファイル 19853-4.jpg
刺身はあっと言う間になくなった(笑)

びー食堂

アップロードファイル 19852-1.jpg

ファミチキ再現!
もも肉2枚揚げたけど2人で全部食べちゃった

アップロードファイル 19852-2.jpg
デザートはプリン

今の音

アップロードファイル 19851-1.jpg

The Street Sliders / Screw Driver

今の音

アップロードファイル 19850-1.jpg

Motley Crue / Decade Of Decadence '81-'91