記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 19904-1.jpg

妻が会社で、とーってもお世話になってる先輩が居ていつもお菓子とか買ってくれる方が居ると聞いたので、コッペパンを焼いて明日持たせてやります!

呑み鉄本線日本旅

アップロードファイル 19903-1.jpg

昨年放送されたけど録画に失敗した六角精児の呑み鉄本線日本旅の宗谷本線
今年アタマの再放送は録画出来たので酒飲みながら見ました

妻と又北海道を走りたいなあ!

山田うどん上三川店

アップロードファイル 19901-1.jpg

そば!と思って来たのにラーメン頼んじゃった(笑)

アップロードファイル 19901-2.jpg
クーポンで春巻貰った
ラーメン温玉付
500円
うまかった

今日救出してきた音

アップロードファイル 19902-1.jpg

Bruce Springsteen / Nebrasca
Def Leppard / Adrenalize

ココス宇都宮インター

アップロードファイル 19900-1.jpg

カフェラテって初めて飲んだけど焦げた鶏皮みたいな味がする

ココス宇都宮インター

アップロードファイル 19899-1.jpg

今週も妻のドライバーにかこつけてレコード漁りに(笑)
ハードオフの開店まで1時間あるからお茶しながらひまつぶし

ココスあったから入ったけどここのドリンクバーは高いのね(^o^;)
5杯は飲んでやるぞ!