記事一覧

デナータイム

アップロードファイル 20487-1.jpg

昼が遅かったのでハラ減らなくて(笑)

今日届いた音

アップロードファイル 20486-1.jpg

George Harrison / All Things Must Pass

今日頂いた音

アップロードファイル 20485-1.jpg

フリスコのマスターにストーンズのブーとをアレしてCDに焼いた音源を持参したら、代わりにとこれを頂きました

Steve Perryのソロは有名なシングルを収録

喫茶フリスコ

ひみつ基地のしんちゃんが栃木に居ると言う
近くなら会いにいくかと思ったら小山市だと
ちと遠いなあと思ったら北上して帰るそうで
高速道路嫌いな男だから新4号を北上するんだろうし、じゃあ宇都宮辺りで待ち合わせしてランチでもいかが?と

27日11頃に業者が来て作業が終わり次第小山を出る予定だと言うので、どこの店がいいかな?
あ!フリスコ!新4からそんなに離れてないしイイじゃん!
ただ店は不定休なので問い合わせたら27日は営業しますとの返事
決まり!しんちゃんに連絡してフリスコで待ち合わせる事にした

アップロードファイル 20484-1.jpg
開店時間の1200ちょうど頃にオレは到着
しんちゃんはこれから小山を出ますと返事が来た
オレは他に客がいなきゃ店主と音楽談義してればイイや

1300ちょい前にしんちゃん親子到着
早速ナポリタンを注文

アップロードファイル 20484-2.jpg
オレは普通サイズ
あの親子は特盛(2倍400g)を注文

アップロードファイル 20484-3.jpeg
横から見て高さを比べましょうと思ったら顔が(笑)
一応ボカしておいた(笑)

アップロードファイル 20484-4.jpg
若者はプリンを注文


アップロードファイル 20484-5.jpg
中年2人はコーヒー

いや、今日の支払いはワタシがと言おうとしたが2人とも特盛だしせがれは目玉焼きも追加トッピングしたので止めた(笑)
その代わりコーヒーくらいは出そうかなと

今年は4年ぶりに北海道ツーリングに行ける事になった
ひみつ基地はすでに予約済み(笑)

D16

アップロードファイル 20483-1.jpg

ゴールが見えてきたと思ったのは勘違いでした(笑)