記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 20499-1.jpg

YMO聞きながら明朝用のパンを焼いた

びー食堂

アップロードファイル 20497-1.jpg

鯛が安かったので買ってきて鱗落として内臓抜いてオーブンで塩焼き!
妻の好物のシシャモ焼いて天ぷらも揚げました!
メロンサワーが思いの外うまかった(笑)

アップロードファイル 20502-1.jpg

巣箱から身を乗り出したまんま
同棲相手?が営巣用と思われる草を運んでくるまでこの格好のまんま
出窓にマジックミラーになるシール貼ってるので至近距離で観察が可能
来年は中にカメラ設置したい😸

常連来店

アップロードファイル 20496-1.jpg

今週もお買い上げありがとうございます

アップロードファイル 20496-2.jpg
ドクペ無くされたら困るしな、と

びー食堂

今朝テレビ見てたらイートナポって人が出てた
ナポリタンを食いまくってる人らしい

昼はナポリタンに決定(笑)

アップロードファイル 20495-1.jpg
お、今までで1番うまく出来たかも知れない!

174

アップロードファイル 20494-1.jpgアップロードファイル 20494-2.jpg

今回も異常なし!イエイ!