記事一覧

今の音

アップロードファイル 20662-1.jpg

Dire Straits / Love Over Gold

びー食堂

アップロードファイル 20660-1.jpg

給料貰ったしちょっとだけ贅沢しちゃうかとスーパーへ刺身を買いに行ったら焼鳥屋が!!
妻が、出資するので買いましょう!と買ってくれました

そして冷凍してた北海道産ほっけも焼いて宴開始!

6月度

アップロードファイル 20659-1.jpg

6月分出ました!

香るブラック 53本
エメマン 32本
コスタカフェラテ 30本
コーラゼロペット 22本
アイシースパーク 18本
アイシーレモン 17本
麦茶 12本
アクエリアススパークリング 12本
アクエリアス600 11本
コスタブラック 11本
コーラペット500 10本

5月の〆が早かったのもあるけど今回は初の300本超!
立ち寄って買ってくれる方も増えて来たし暑くなってきたから売り上げもっと伸びると良いな
来週末は居酒屋びーだし期待している(笑)

びー食堂

アップロードファイル 20658-1.jpg

ケバブっぽいのと思いムネ肉を薄く切って焼いて、残ってた食パンをパリパリに焼いてから挟みました

他にキャベツと千切りとスライスチーズそしてマヨネーズとケチャップ!
うまいなコレ!!

Coke On Pass

アップロードファイル 20657-1.jpg

今月からプラン変更!
更に安く飲めるー!

プランが2つあって、2,700円の方は月に最大31本まで交換できるのは1日1本まで
1,980円で月に20本まで交換できるのは1日1本まで

だったのが6月から、後者はそのまま
2,700円プランが31本までなのはそのままだけど、1日2本まで交換できるように変更になった

そしてそろそろキャンペーンやるかな?と思っていたらやっぱり!クーポン使用で50円引き
2,200円で31本飲めるので申し込みました!
そして普通に買うと180円するカフェラテを飲む(^^)v