記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 20685-1.jpg

妻の明日の昼と明後日朝の食料調達にファミリーマートへ行ったので今夜も買い食いにしちゃえ!と

アップロードファイル 20685-2.jpg
デザートは献血して貰ったキットカットもみぢ饅頭味

居酒屋びー仕込み作業

アップロードファイル 20684-1.jpg

唐揚げの仕込み

ドラム缶風呂

アップロードファイル 20683-1.jpg

湯舟洗って水を汲んでおきます
明日は水風呂でも良いかも(笑)

バーバーびー

アップロードファイル 20682-1.jpg

散髪
暑いのでバッサリいきました

自販機設定ミス

アップロードファイル 20681-1.jpg

Coke Onでアイスカフェオレ買おうとしたら紅茶のランプが点灯したけどちゃんとカフェオレが出てきた(笑)
そしてアプリで見るとアイシースパークは110円と表示

昨日の補充時に設定を間違えたようなので電話したら飛んできて直してくれました
アイシースパークは16本レモンは12本入ってます

自販機補充

アップロードファイル 20680-1.jpg

昨日オレが帰った後に補充に来てくれた
アイシースパークとレモン入れてくれたけど時期的に売れまくってて数が足りていない状態らしく沢山は入れてもらえなかったらしい

しかし!値段が110円→100円に下がってるのはありがたい

紅茶とアイスコーヒーを1列にしてレパートリーが増えたのは嬉しい