記事一覧

居酒屋おれんち

アップロードファイル 20853-1.jpg

アップロードファイル 20853-2.jpg

アップロードファイル 20853-3.jpg

アップロードファイル 20853-4.jpg

アップロードファイル 20853-5.jpg

リーダーが会いに来てくれた
仕事の制服なので写真をアウトと言うので写真撮ったけどアップはできません

生ビールの後はハイボールを数杯飲んだ
2104の汽車で帰ろうと話していたけど、7人でジャンボタクシーに乗れば1人あたり500円位だと言う
美瑛〜美馬牛の切符代が300円だし、結構歩かなきゃならないし時間気にしなくて良いしタクシーにしちゃおう!と

居酒屋おれんち

17年振りに来た

あ、行きはしんちゃんの車で来て道の駅に放置し帰りは富良野線
車は翌日引き上げにくれば良いと言う事になった

17年前にここでいろんな仲間と知り合った
その後はおれんちの定休日とぶつかってしまったり、木村屋に行ってみたらあっちが良くなってしまい数年は木村屋へ
そして木村屋がつまらなくなってしまったので久しぶりにおれんちに行こうとしたが定休日とぶつかってしまい行けず(笑)

居酒屋味人に数年通った
味人はとても良い店だけど今度こそ北海道ツーリングは最後になるだろう
では原点に戻って居酒屋おれんち予約出来たらそこにしよう!
と言う事でやって参りました

アップロードファイル 20852-1.jpg

アップロードファイル 20852-2.jpg

アップロードファイル 20852-3.jpg

アップロードファイル 20852-4.jpg

アップロードファイル 20852-5.jpg

ひみつ基地

富さん、奥様の実家がある苫小牧へ向けて出発!

アップロードファイル 20857-1.jpg

アップロードファイル 20857-2.jpg

アップロードファイル 20857-3.jpg

アップロードファイル 20857-4.jpg

アップロードファイル 20857-5.jpg

パティスリーフゥ!!

アップロードファイル 20851-1.jpg

妻へのお土産購入

らーめん三日月

しんちゃんの車で旭川までドライブ

アップロードファイル 20850-1.jpg
朝飯前田はバイトが確保でき無いとかで休業!残念
と言う訳で今日はこちらのお店へ

アップロードファイル 20850-2.jpg
オレだけビール
クラシックの中瓶600円
ふふふ

アップロードファイル 20850-3.jpg
しょうゆラーメン
850円

こってりスープだけどウマい!

アップロードファイル 20850-4.jpg
バー・ヘルニア
北海道上陸!

ひみつ基地

アップロードファイル 20848-1.jpg

TKG with しじみの味噌汁 Featuring ほうじ茶

ひみつ基地

アップロードファイル 20846-1.jpg

美馬牛時間発動

ひみつ基地

アップロードファイル 20845-1.jpg

おはようございます
美馬牛は肌寒いです

昨夜は疲れが出たのか写真も撮らず少し食って飲んで早く寝ちゃった