記事一覧

今の音

アップロードファイル 20903-1.jpg

Prince And The Revolution / Parade

びー食堂

アップロードファイル 20902-1.jpg

お好み焼きベイベ
スキレットで2人分一気に焼きました

薄力粉 150g
だしの素 5g
水 200cc
卵 1個
擦った山芋 50g位
キャベツ 粉と同じ位

今日はさきイカと揚げ玉も少し混ぜ込んでみました
チーズと豚ロース乗せてひっくり返しました
大きいので弱火で片面5分ずつ焼いて完成!

アップロードファイル 20902-2.jpg
中濃ソースとあおさ海苔
オレの方は紅生姜とマヨネーズ追加
うまい!

北海道ツーリング2022

アップロードファイル 20901-1.jpg

旅の収支報告

ガソリン代
14,704円
高速代
14,460円
フェリー代
39,900円
飲食代宿泊費他土産代除く
34,262円

合計
103,326円

お買い上げ

アップロードファイル 20900-1.jpg

金物系の問屋のユニックが停まったので
何か頼んでたっけ?直送で頼んでるのは明後日だけど早まったのでこっちに持ってきたのか?とか考えながらマスクして外に出た

若いドライバーさんが千円札持って下りてきて
すみません!飲み物買いたいだけなんです!すみませんすみません!

いや、ありがとうございます!
と頭を下げました(笑)

びー食堂

アップロードファイル 20899-1.jpg

すっかり海苔弁にハマッてしまった

RPM Speed and Wow

アップロードファイル 20898-1.jpgアップロードファイル 20898-2.jpg

26年前に買ったSL1200MK3でもやって見た

ピッチコントロールで0にしたくなったが
よく考えたらセンタースピンドルの真上じゃなくて脇に置いたからワウフラッター出るのは当たり前だよな

さすがMade in Japanだ