記事一覧

ビルボードライブ横浜

アップロードファイル 21290-1.jpg

暗い月のブルーズ

JOY-POPSを観に来たのです!!

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉

アップロードファイル 21289-1.jpg

結局、スペアタイヤは空気ペッチャンコなので下に降り目の前のガソリンスタンドでガソリン入れる代わりに空気も入れて貰いました

そして渋滞のR15を1時間ほど走ってホテル到着
当初の予想より90分ほど遅延したけど無事に着いて良かった
ライヴ前の腹ごしらえはホテル内に2つあるファミリーマートで買い食いで済ませようと言う事になり、荷物置いて買いに行きました

旅行支援クーポンでロハになった!
オレは缶ビール2本とカツ丼
妻はパン

平和島出口付近

アップロードファイル 21288-1.jpg

中央環状線C1から羽田線1に行かねばならなかったのに、うっかりC1のままで太師JCTに行く物だと勘違いしていて汐留トンネルを2度くぐって間違いに気づいた

そしてリルートした後、カツンと音がしたなあと思った後に後ろから振動が起きて、あら?もしかして?と思ったが路肩停止は危ないか?と判断して平和島出口の側道へ入って停車

降りて見たら左後ろがパンクしてました!
仕方ねえ、スペアタイヤに履き替えるしかねえ!っと思ったがジャッキが載っていない!!
ミラ男はアイドリングが勝手に高くなってしまう症状が出たので添田自動車に入庫中で代車なのでした

困ったなと思っていたら首都高の人が来たので事情を話したらジャッキを貸してくれました

イイナパーク川口

アップロードファイル 21287-1.jpg

川口PAが新しくなってる

アップロードファイル 21287-2.jpg
アイス買って貰っちゃった

午後は横浜

アップロードファイル 21286-1.jpg

ナビも使うけどね