記事一覧

今の音

アップロードファイル 21335-1.jpg

Phil Collins / No Jacket Required

今の音

アップロードファイル 21334-1.jpg

Quincy Jones / Golden Prize

今の音

アップロードファイル 21330-1.jpg

Cyndi Lauper / True Colors

買い食い

アップロードファイル 21331-1.jpeg

妻が疲れたーと言ってるので、じゃあ何か買って帰ろう!っとファミリーマートへ
妻はオムライスオレはかき揚げそば

樫の木

アップロードファイル 21333-1.jpg

隣の家が、シルバー人材に頼んで庭の樫の木を切ってもらったのだけど要る?と言うのでフォークリフトに乗って貰って来ました

とりあえず置き場所無いのでパレットに縛り付けて置きます
来年以降の薪にします
これで一月分位にはなるかな

吉野家カインズ宇都宮店

アップロードファイル 21329-1.jpeg

時間指定の配達があるので面倒くさいから帰りに何か食って帰ろうと思っていて、ガソリンスタンドで貰った50円クーポン券あるの思い出したので吉野家に寄って来ました

並盛りってこんなにご飯多かったっけ?
次からは小さいヤツにしようかな