記事一覧

すき家の牛丼

アップロードファイル 5344-1.jpg

初中盛です!

男3人で牛丼弁当を食います

COMMENTS . . . [RES]

■ みゅうー ... (08/07 20:32) 編集・削除

これは 元気がでそうな感じですな~
夏バテにならないようにしないと!
今週末・・・いや もうすぐ!北海道!!
息子が すき家にとても興味があるので
テイクアウトしてみますw
育ち盛り~ww

■ byp ... (08/07 20:53) 編集・削除

やあ、久しぶり〜!
明後日の夜出発だよ
ブログをコマメにチェックだ!

すき家はミニ、並、大盛り、特盛りの他に、ちょっと前から中盛りってのが出てたらしい
特盛りはゴハンは大盛りで肉は並の2倍らしいんだが、中盛りはゴハンは並で肉は並の6割増しで、しかも値段は大盛りと一緒
炭水化物は控えつつも肉はたっぷり食いたいぜ!ってのに良いと思う(^^)
息子さん何才だっけ?
大きさ色々あるからお好きなのどうぞ〜
あ、牛丼以外にもと言うか、牛丼にキムチが乗っかったヤツとか色々あるね

Z1000

アップロードファイル 5343-1.jpg

明日はバスだけど今日はこれで帰ります!
皮むきがー(笑)

コールマン2Wayクーラーバッグ

アップロードファイル 5342-1.jpg

どうもオレはコールマンと言う名前に弱い(笑)