記事一覧

更に子ネコ

アップロードファイル 5461-1.jpg

イジー(推定4ヵ月♂)
ヌーノちゃんと兄弟です
普段は義母の家に居ますが、今日は旅行で居ないのでウチで預かりです

2人で大暴れ中!!

つがるメロン

アップロードファイル 5460-1.jpg

今年も届きました
ウチ用に1個持ち帰り、1個は実家にあげて、残りは営業に使わせて頂きました(笑)

夕張メロンは昨夜で終わったので、今夜はつがるメロンです
あま〜い(^q^)

COMMENTS . . . [RES]

■ 繭千代改ミルク先生 ... (08/26 23:02) 編集・削除

営業に使ったんならもう少し送ればよかったな(^^;)

■ byp ... (08/27 08:07) 編集・削除

いえいえ、世話になってる所へお裾分けしただけなので十分でした!

青椒肉絲

アップロードファイル 5459-1.jpg

家庭菜園でやっと色がついたカラーピーマンの黄色い方
ちなみに赤い方はダメっぽいです

どうやって食ってやろうか考え、青椒肉絲だな!となりました
普通のピーマンの他にニンジンも入れたので、カラフルで見た目もキレイだし、味もサイコーでした(^q^)

土曜のキャンプについて

場所はここです
R123茂木町から茨城方面に走り、那珂川を渡ってすぐ最初の信号を右折です

アップロードファイル 5458-1.jpg
もう少し!

アップロードファイル 5458-2.jpg
これをほぼUターンするようなカンジで右折し旧道へ

アップロードファイル 5458-3.jpg
旧道へ入って300m程下ると右手に見えて来ます
ここが会場です

木炭や網や鉄板があればBBQ出来ます
オレは肉でも焼いて食うかなあ
メンドくさかったらカップ麺食って終わりかな(笑)

買い足しは茂木町内まで戻るしかないので、食料や飲み物は多めに準備する事を勧めます
男女別トイレあり、電気水道あり、駐車場ありでもちろんバイクも止められます
テント張るスペースもあります

オレは夕方までに現地入りし、テント張って茨城方面に10分程先にある四季彩館まで風呂に行くと思います
あ、持ち主は、カネなんていらねーよ、ゴミだけは持ち帰れよ!と言ってたので、顔は出すんでしょ?じゃあ酒の心配はしないで下さいね!と言っておいたので、ワンカップで良いので日本酒があると非常に喜ぶと思われます(笑)

ドタサンドタキャンなんでもありです
近くに民家は無いので、多少は大声あげても平気ですが、川の向こう岸にはキャンプ場があります(笑)