記事一覧

コンフォートホテル苫小牧

アップロードファイル 5377-1.jpg

チェックインしました!
ビールだビール(笑)!

さんふらわあしれとこ

アップロードファイル 5376-1.jpg

苫小牧は雨です

さんふらわあしれとこ

アップロードファイル 5375-1.jpg

あと30分程で苫小牧港に到着です

さんふらわあしれとこ

アップロードファイル 5374-1.jpg

ペヤング超大盛り
もう2度と買わないと思う(笑)
途中で飽きる(笑)

妻はUFOでした

深夜便はレストラン営業が無いので食料は持ち込むか、自販機のチンして出てくるヤツを買うしか無いのです

さんふらわあしれとこ

アップロードファイル 5373-1.jpg

朝遅かったし沢山食べたせいで、中途半端な時間にハラが減りました(笑)
下船間際にディナーを済ませる予定なので、ポテトチップスを買いました

船内の自販機で160円也

さんふらわあしれとこ

アップロードファイル 5372-1.jpg

セブンイレブンの欧風チキンカレー
398円

パン1個では足りないので、昼か夜に食べようと思っていたカレーを食べます

さんふらわあしれとこ

アップロードファイル 5371-1.jpg

朝食です

さんふらわあしれとこ

アップロードファイル 5370-1.jpg

シフトアップ!