記事一覧

肉じゃがとピザ

アップロードファイル 7151-1.jpgアップロードファイル 7151-2.jpg

日ハムのピザが期限間際で166円だったので、肉じゃがとピザにしてみました

どっちもウメー(^q^)

肉じゃが

アップロードファイル 7139-1.jpg

妻のリクエストにより、肉じゃがを作りながら、キッチンドランカー(笑)

エンジン点火!

アップロードファイル 7138-1.jpg

お盆の北海道ツーリング以来乗ってませんが、すぐに生き返りました!

妻のZ1000なんて七夕以来乗ってませんが、さすがインジェクション!一発始動です\(^o^)/
明日は雨降っても乗りますからねっ!

運行前点検

アップロードファイル 7137-1.jpg

ネンオシャチエブクトウバシメ
時間指定の配達があるので、待機時間にやっておきます(^^)v

松茸御飯

アップロードファイル 7136-1.jpg

妻が今日は忙しいらしく、昼は手早く済ませたいのでパンにしたい!と言ったので昨日の帰りにスーパーでパンを買って帰りました

オレは玉屋に行こうかと思っていたら、オフクロが、カップ麺あるから食べる?と言うので、ああ、カップ麺で済ませちまうか、と

そしたら、オフクロが先週末に福島で採って来たと言う天然の松茸を使った、松茸御飯を出してくれました
香りが良いです

カップ麺と一緒に食ったら贅沢なのか貧乏くせえのか分かりませんねえ
要するにラーメンライスですから(笑)

ウォーキング中

アップロードファイル 7135-1.jpg

なんか寒いぞ!

今朝のミーくんとミャウ

アップロードファイル 7134-1.jpg

久々に出迎えてくれました(=^ェ^=)