記事一覧

手打ち月見きつねうどん

アップロードファイル 7209-1.jpg

昼に捏ねておいたうどんに、甘塩っぱく煮付けた油揚げと、お湯に落として固めておいた卵を乗せました

美味しくてもう1杯食べられるかも
by妻

今のヌーノとイジー

アップロードファイル 7208-1.jpg

ソファーで横になったらヌーノが足の間に入って来てくれました!

あったか〜い(=^ェ^=)

紅の豚

アップロードファイル 7207-1.jpg

いえ、昨夜彼に会ったからではありません(笑)
タマタマ妻が観たいと言い出したのです

カレーライス

アップロードファイル 7206-1.jpg

昼は昨夜の残りのカレーライスです

関係ないけど、アタマがたき火臭い(笑)

手打ちうどん

アップロードファイル 7205-1.jpg

今晩食べるうどんを捏ねておきました

時間と余力(笑)があればキャンプ場でも打ちたかったなー

ただいま!

アップロードファイル 7204-1.jpg

無事に帰っております

珍しく二日酔いも無いのですが、昨夜は死ぬ程日本酒をインストールされたカラダがビヤーを欲しております(笑)
ハラヘッタのでカップ麺も頂きます

栃木県運転免許センター

アップロードファイル 7203-1.jpg

妻と落ち合いました
ゴールドだってさ!

Breakfast in Kaminagano

アップロードファイル 7202-1.jpg

そろそろ帰ります