記事一覧

お好み焼き柚木

来週の妻は残業ウイークらしいし、今週も一生懸命働いたしご褒美!って事でお好み焼きを食べて帰りましょう!

アップロードファイル 7867-1.jpgアップロードファイル 7867-2.jpg
若干値上がりしています
消費税上がった事だし仕方ないでしょう

アップロードファイル 7867-3.jpg
大阪桜えび

アップロードファイル 7867-4.jpg
広島

大量のマヨネーズは勘弁な妻のために、過去数回は注文する際に
マヨネーズは別に!
と言っていたんだけど、言い忘れてしまいました

お店の方が気付いて、作り直します!って言ってくれたんだけど、言い忘れたコッチが悪いので、大丈夫です大丈夫です!と言って、ヘラで半分避けて頂きました
ウマかったなあ
しかもビール飲んで腹一杯食っても2,000円でおつりが来ちゃう!
そしてそれが通勤路沿い(笑)
また行きます!

【連邦軍の新兵器】

アップロードファイル 7862-1.jpg

狼狽えるな!
これが地球の雷と言うものだ!

今のミーくん

アップロードファイル 7861-1.jpg

弁当食ってる間ずっと膝の上でグルグル言ってました
かわいい!かわいい!