記事一覧

結婚6周年の晩餐

妻が残業ウィークなのでキチンとした御祝いは日曜にする事にして、今夜は先に帰りネコ達の世話をして明日の段取りと今夜の用意をしながら妻の帰りを待ちます

アップロードファイル 7881-1.jpg
土曜にテレビで見た、喫茶店のナポリタンを参考にして今夜は簡単に済ませます
茹で置きしたスパゲッティと炒めて置いた具材で作るナポリタン
大いに参考になりました
これは良いな!しかもちゃんとウマイ(^q^)

アップロードファイル 7881-2.jpg
簡単に済ませるとは言いつつ、やはり大切な記念日なので、スーパーで買ってたプリンアラモードをデザートに頂きました
幸せです

結婚記念日

アップロードファイル 7878-1.jpg

6年前の今日、役場に婚姻届を提出しました!

もう6年?まだ6年?どっちかなあ
ずっと妻を愛し続けます(^^)v

ちなみに、空き缶用のコンテナを買いに来ました(笑)

ウォーキング中

アップロードファイル 7877-1.jpg

肌寒い朝です