記事一覧

道の駅東山道伊王野

那須の別荘地のとある現場にて、ちょっとした工事の見積もりを受けたので、施主と工事の担当者と待ち合わせして現場へ見に行く事になりました
朝、そうだ!っとDEKにヒマなら付き合え!と誘い、ガソリン代出すからクルマを出せ!と(笑)
打ち合わせの間タイクツだろうしね

メシ食ってから行くか、終わってから食うか、ええい、終わってからゆっくり食おう!と言う事になり現場へ行きました

が、約束より随分早く着いてしまい、施主は既に到着していたので先に色々と話をしていたら、テレビが映らないと思ったらケーブルが抜けていた、どうやらキツツキの仕業らしいと言うので、平屋だし上がれるな、ハシゴあります?と、屋根に登り抜けたケーブルを繋ぎ、ビニールテープで何重にも巻いておきました
アップロードファイル 7945-4.jpg
撮られてました(笑)


業者が来たので改めて要望を伺い、きっちりとした見積もりを提出します!って事で現場を離れました
既に1340、ハラはグーグー鳴っています

道の駅東山道伊王野へ行き、そばを食って帰ります
DEKが、おごりか?と言うので、まあ、そばくらい食わせてやらなきゃな!と食券を買うと、飲めよっと生ビールの食券を買ってくれました
アップロードファイル 7945-2.jpg


そのつもりで呼んだんだろ?
いや、そうでも無いけど、飲めって言うなら飲むけどな(笑)
アップロードファイル 7945-3.jpg


アップロードファイル 7945-1.jpg
もりそば+大盛り

ウマかった!

那須の別荘地

アップロードファイル 7944-1.jpg

業者待ち中です
キツツキにつつかれてTVアンテナのケーブルが抜けたと言うので、屋根に上がって繋いであげました

今のイジーとヌーノ

アップロードファイル 7943-1.jpg

DEKが釣れたので、本日の那須町現場打ち合わせに付き合わせます
待機中する事無いだろうから、ガソリン代出すって事でクルマも出して貰います

いやあ、結婚して以来クルマで遠出はソロじゃ寂しくて(笑)
道の駅東山道伊王野近くなので、名物の手打ちそばを食って来ましょ♪