記事一覧

今の音

アップロードファイル 9359-1.jpg

The Rolling Stones / It’s Only Rock’n Roll

わが人生に於いて1番聞いたレコード
これからもこれ以上に聞くレコードは多分無い
14才の時にレコード買って以来ずーーっと聞いている

今の音

アップロードファイル 9360-1.jpg

The Rolling Stones / Metamorphosis

びー蘭

妻は残業で帰りが遅いです
オレもちょっと疲れ気味で楽(手抜き)したいです
こないだ献血して貰ったつけ麺で済ませちゃおうかな
駐車場出るよメールから帰って来る時間を予測し、到着ちょっと前に麺が茹で上がるようにすればハラペコで帰って来る妻にすぐにデナーを出せるし、つけ麺なら冷水で締めたあと数分なら乾かないだろうし麺が伸びてしまう事もない
って事で決定!


アップロードファイル 9361-1.jpg
チャーシューは昨夜作っておいた偉いぞオレ

アップロードファイル 9361-2.jpg
チャーシューの煮汁にゆで玉子漬けておいたオレは更に偉い!

アップロードファイル 9361-3.jpg
貰っといて助かった

アップロードファイル 9361-4.jpg
チャーシューがウマい!
麺もウマかった!!

今の音

アップロードファイル 9362-1.jpg

The Rolling Stones / Sticky Fingers

海蔵

昨夜はクッタクタに疲れていたので今日のお弁当はお休みさせて貰いました

タマには一緒にどうだいとオフクロとアネキ3人でランチへ

アップロードファイル 9354-1.jpg
前回は海鮮丼にしたので今回は2色丼定食!

アップロードファイル 9354-2.jpg
ご飯大盛りにしたけど少し残しました
並じゃ全然足り無いので仕方ない
ウンマかったー!