記事一覧

今の音

アップロードファイル 9375-1.jpg

Mick Taylor / Stranger in This Town

中身を紛失してしまいいくら探しても出て来ないので新たに買ったのでケースだけ2枚ある(笑)
オレの初外タレはミック・テイラー!
1987年4月3日渋谷LIVE INNだった
16才になったばかりだったぞお(笑)

今の音

アップロードファイル 9376-1.jpg

Daryl Hall & John Oates / Our Kind of Soul


自分の部屋にあえて電気を点けずに入り、えい!っと掴んだらこれだった(笑)
新しいアルバムだと思っていたが2004年だったとはなあ
年取る訳だ(笑)

あまり聞いた記憶が無かったが理由が分かった
あまり良いアルバムじゃないからだ…

レストランびー

アップロードファイル 9374-1.jpg

残業続きと休日出勤で疲れ切っている妻が、肉を食べなきゃ!と言うので、焼き肉?ビフテキ?トンカツ?と聞いたが、レストランのチキンステーキみたいなのが食べたい!と言うので願いを叶えてみました(^^)v

とんかつ ちとせ

一昨日の昼に客から電話あり
メシ一緒に食わないか?つきあえよ
ってな内容でしたが、既に弁当食い終わってます…
また誘ってください!って事でその日は終わり

そして昨日朝打ち合わせに来店された時に、昨日は残念でした、また誘ってください!出来れば11時頃までに(笑)と言ったら、じゃあ明日行こう!明日は弁当持って来るなよ!と御誘い頂きました

そして今日のお昼ちょっと前に来店
行き先はやはり益子町のとんかつの名店ちとせです
当然ながら客のキャラバンはオレが運転です(笑)

アップロードファイル 9373-1.jpg
久しぶりだな、前回もこの客に連れて来られた(笑)

アップロードファイル 9373-2.jpg
ヒレとロースって脂少ないのどっちだっけ?
店員さんが、ヒレです!
じゃあヒレカツ定食ね!と客が言ったのでオレもすかさず、オレも!それ!
やったあ!

アップロードファイル 9373-3.jpg
ウメー!

アップロードファイル 9373-4.jpg
揚げ物苦手なオフクロはハンバーグ定食

ごちそうさまでした(^q^)