記事一覧

レストハウスおしょろ

アップロードファイル 9627-1.jpg

おしょろの晩メシもコレが最後! 
道路拡張の煽りで今シーズン限りの営業なのです 
20年通ったけどマスターとママも年取ったなあ…

初めて来た時はドンブリでメシ食えたけど、半分にして下さい、半分の半分で良いです、そして今年はゴハン要りません、となって行った

レストハウスおしょろ

アップロードファイル 9683-1.jpg

本日の走行距離
後で追記

レストハウスおしょろ

アップロードファイル 9626-1.jpg

ラストおしょろ 
ないとらいだっ!

鶴亀温泉

アップロードファイル 9625-1.jpgアップロードファイル 9625-2.jpg

建物新しくなってる

追記
↑っと思ったが、はまなすの湯とカンチガイしてたー
バカかオレは(笑)

はまなすの湯と鶴亀温泉があるのを、鶴亀温泉はまなすの湯だと20年間思ってた
アレ?なんか違う!とは思ったが、古い建物が残ってたから、気づかずに入っちゃった
温泉出ておしょろに向かったらすぐにはまなすの湯発見!
おしょろ閉店でもう小樽に来ることも無くなるし、最後にはまなすでゆっくり浸かるぜ!と思ったのになあ…

ホクレン長万部セルフ給油所

アップロードファイル 9682-1.jpg

給油

6.85L
@130
117km
17.08km/L

ラッキーピエロ本通店

アップロードファイル 9628-1.jpg

チャイニーズチキンバーガー特上とラッキーガラナ
青年ライダー隊本部のおやっさんと一緒です

605円

セイコーマート函館宮店

アップロードファイル 9624-1.jpg

アクエリアスとボタン電池

熱中症予防とレーダー探知機用の電池

388円

ゲストハウス函館クロスロード

アップロードファイル 9681-1.jpg

お世話になりましたー
個室利用で3000円
相部屋なら2500円だけど、ヘベレケになって帰ってくるの分かってるので個室にしました(笑)