記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 9769-1.jpg

夕べのおでんの残りだけじゃ足りないかな?とピザも
おでんに味が染みててウマ〜い(^q^)

セイコーマートのカレーうどん

アップロードファイル 9768-1.jpg

昨日の残りのカレーを食べようかと思ったけど、コレ見たら食いたくて仕方無くなってしまった(笑)

ミニ農園

アップロードファイル 9767-1.jpg

某西君の披露宴の引き出物はカタログで好きな物を選んで貰うタイプだった
妻に選んでいいよと言ったらこれになったのだけど、貰いっぱなしのまま放置されてたのを思い出し、土入れて水入れてタネ蒔いてみました
出窓に置きたい所だけどネコがいるから無理だし(笑)ネコは入れなくしてあるお勝手の窓に並べてみました

震災で延期になって秋だったから3年近く経つけど芽が出ますように(笑)

時計付き写真立てはエフエム栃木で以前の番組
B-BOXに電話出演して頂いたシロモノ
電波時計と温度計付きなので重宝してます
頂いて大分経つから写真はもう変えても良いかな(笑)?

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 9766-1.jpg

チーズエッグバーガー完成(^^)v
妻大喜び