記事一覧

今の音

アップロードファイル 9729-1.jpg

The Rolling Stones / Still Life(American Concert 1981)

今の音

アップロードファイル 9727-1.jpg

Buggles / The Age of Plastic

ビックモロー

アップロードファイル 9726-1.jpg

デナーが済んだら夕張メロンな訳ですねえ(^^)/
ウマいウマいウマい!

あー、1年間頑張って良かった
本業の合間にバイトした報酬で北海道ツーリングに行くので正に美食の報酬ってとこかな(刑事コロンボ)

びー食堂

ナスを大量に頂いてしまったので大量に消費しなくてはなりません(笑)
盆明けのせいか野菜全般高いしねー

アップロードファイル 9725-1.jpg
ナスとハムのトマトソーススパゲッティ
美味しかった! by妻

キャンプごっこ

アップロードファイル 9721-1.jpgアップロードファイル 9721-2.jpg

昨夜お弁当の下準備していてブロッコリーが少ししか無くて、2人分は無いな、と
妻には持たせなきゃならないが何とかなる

さて、オレはどうしたものかと考えてサッポロ一番みそラーメンの在庫を見たら食いたくて仕方無くなってしまった(笑)
どうせならコッヘル持参してキャンプ気分になっちゃおっかなと