記事一覧

味鳥

アップロードファイル 12805-1.jpg

ハイボール

アップロードファイル 12805-2.jpg
ハイボール2杯目

アップロードファイル 12805-3.jpg
さっぱりと冷奴

アップロードファイル 12805-4.jpg
チョップ!
ウマい〜!!

これで4.300円
大満足!
大雨に遭わなきゃ食えなかったって考える事にした(笑)

味鳥

アップロードファイル 12804-1.jpg

わはは、1年ぶりだぞ(笑)
来れると思ってなかったから味鳥Tシャツ持って来なかった

アップロードファイル 12804-2.jpg
まずビールです
2杯飲みます

アップロードファイル 12804-3.jpg
まぐろ刺し
モツ煮込み

アップロードファイル 12804-4.jpg
鳥精塩
豚タレ

アップロードファイル 12804-5.jpg
ネギトロ!

ホテル室蘭ヒルズ

アップロードファイル 12803-1.jpg

ハセガワストアで買った妻へのお土産

弁当は部屋の冷蔵庫を1番弱くして入れておきます
これから焼鳥屋に行くのに弁当なんて食えるかい
(笑)
明日ひみつ基地で食おう

ホテル室蘭ヒルズ

アップロードファイル 12802-1.jpg

ユニットバスの湯船にお湯を張りながら妻に無事の報告
やはり、お金の心配するよりホテルに泊まった方が安全だよって言ってくれた
冷え切った体を温め、濡れたウエアやカッパを浴室内に干して、ブーツにドライヤー突っ込んで乾かします

ホテル室蘭ヒルズ

アップロードファイル 12801-1.jpg

有珠山SAで給油する時に感じた違和感
エアクリーナーが水吸ったのか?吹けが悪く、アイドリングでエンジンが止まってしまう
ウエアもカッパの中まで浸水して結構ビチョビチョ

この状態で後200km以上走ったとして、ライダーハウスGOまで走りきれたとしてもどうやって乾かす?食い物はどうする?寒くて風邪を引くだろうなとか考え始めたら、室蘭出口のカンバン見てウインカー出して下りる事にしちゃった

そして道沿いにホテルあったら値段は気にせずに泊まらせてもらおうと思っていたらルートインが見えて来たので、もうここにしよう!と思ったのに、陸橋の先だと思ったら手前だったようで、Uターンも出来ず、線路の向こうに行く事も出来ず、ありゃまあっと思ってるうちに輪西に出た(笑)

家を出る前に、もし輪西のホテル取れたら美馬牛行きを1日伸ばして焼き鳥屋に行っちゃおうかな〜とか思って何度か見に行ったけど既に満室!
行くだけ無駄かなとも思ったけど、もうすぐ近くだし行っちゃえ!
もしかしたら当日キャンセルなんかで泊まれるかも知れない!とアタック!

禁煙のシングルでしたら空きが御座います
6,000円になりますがよろしいでしょうか?

うわ、マジか…助かった!
良いです良いです!助かりましたお願いします!

チェックインは15時からになってしまいますが

構いません構いませんここで待機させてもらっても良いですか?

結局、部屋の清掃が終わっていると言う事ですぐに部屋の鍵を渡されました
すぐに味鳥へ電話
ああ、今日営業してる?

やってるよ何今どこよ(笑)

色々あってついさっき元のさくらインチェックインした(笑)
詳しい話は店でする(笑)

有珠山SA

アップロードファイル 12788-1.jpg

かけそば

アップロードファイル 12788-2.jpg
寒いしハラ減ったけど雨の中座ってやきとり弁当食う気になれず、あったかいそば

給油して美馬牛を目指しましょう!

静狩PA

アップロードファイル 12800-1.jpg

函館新道使ってR5で大沼公園から上に乗ったけど、大雨!

ハセガワストアベイエリア店

アップロードファイル 12799-1.jpg

憧れのハセガワストア

やきとり弁当(中)はけんが買ってくれました
昨夜の酒代はオレが出したしな(笑)

となりにラッキーピエロがあるから行きたい!って言ったけど、10時からでした〜