記事一覧

魚べいさくら氏家店

昨日の祝杯は今日にスライドしました
通い慣れた元気寿司高根沢店が閉店してしまったので、烏山店に行くか、引っ越して元気寿司氏家店から魚べいさくら氏家店になった方に行くか
行った事の無い魚べいに行きますかね!と

アップロードファイル 12901-2.jpg
妻が疲れているようなので、ノンアルコールビールにするよって言ったけど、大丈夫!飲ませてあげたいと言ってくれたので、じゃあ飲ませてもらうねありがとう!と
2杯飲んでハイボールも飲みました(笑)

アップロードファイル 12901-1.jpg
鮑って初めて食った
妻が、ホタテを食べたいんだけどアワビとの相盛りしか無いみたいと言うので店員さんを呼んで聞いたら、そのとおりです、と
今から握るんだからホタテ2貫乗せりゃ良いじゃねえかよとも思ったけど(笑)
アワビ要らない!と言うので初挑戦
コリコリしてるのねー

とーっても良い気分でした
妻もお寿司美味しかったって言ってくれたし
明日からの仕事も頑張りましょう!!

ランチタイム

アップロードファイル 12900-1.jpg

夜は豪遊する!