記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 14457-1.jpg

明日はサンドイッチ作ってお出掛け
食パン焼きました

雨降るなよ〜!

びー食堂

今日は妻が休日出勤なので送迎してあげてその間にミラ男に整備をしたのでした
帰りに給油して買い物して帰ってきました
ハラヘッタ!

アップロードファイル 14456-1.jpg
昨夜こねておいたタネをスキレットで焼きます
両面に焼き目をつけて前回の残りのデミグラスを解凍して煮込みます

アップロードファイル 14456-2.jpg
目玉焼きは外せませんねえ(^q^)

今の音

アップロードファイル 14453-1.jpg

The Rolling Stones / Undercover

ミラ男集中メンテナンス

チコちゃんに叱られるも見ずに作業開始です
色々やる事あるので何から始めるのが効率が良いのか考えます
ひとまずジャッキアップしてウマ噛ませます

アップロードファイル 14452-1.jpg
まずブレーキフルード交換
一人で出来るようにお魚用の逆止弁とエアホースも買ってきました
フルードほぼ1本使い切って出てくるのがキレイになったので終了

アップロードファイル 14452-2.jpg
パワステフルードも1本使い切る頃には透明になって来たので終了
プコプコ
エア噛まない程度抜いて足してステアリングを右左右左と切って抜いて足してグルグルやってると透き通ってくる


アップロードファイル 14452-3.jpg
1番時間がかかる冷却水交換
抜いて水道水入れてサーモスタット開いたら水を足して抜いての繰り返し
水が透明になるまで4回交換
1時間半くらい掛かった

アップロードファイル 14452-4.jpg
エンジンオイル交換
熱くなってるのでシャーっとすぐに抜けた
新しいオイル入れて全ての作業完了!
エレメントは前回交換してるので今回はパス

アップロードファイル 14452-5.jpg
まだまだ頑張ってもらうぜ!