記事一覧

今のヌーノ

アップロードファイル 14462-1.jpg

最近なんだかすっごく甘えん坊さん
ひざの上でのびー!中

ただいま!

アップロードファイル 14461-1.jpg

買い物して帰って来ました
妻は今年初!ツーリング
祝杯をあげちゃいましょう(笑)

バンダイミュージアム

アップロードファイル 14459-1.jpg

RADIO BERRYの番組で当たった券を使います
壬生まで行くなら鹿沼で免許書き換えしちゃおうぜ!ってのが今日の目的です

アップロードファイル 14459-2.jpg
どこでサンドイッチ食おうかと思ったけど、妻に聞いてみたら?と言われたので、中は飲食出来ませんか?と聞いたらラウンジならOKですよ言われたのでやったあ(笑)

アップロードファイル 14459-3.jpg
17アイスがあったので買ってもらっちゃった

アップロードファイル 14459-4.jpg
松戸にバンダイミュージアムがあった頃以来だ
14年ぶりの再会

アップロードファイル 14459-5.jpg
私を誰だと思っているのだ!

バンダイミュージアム

アップロードファイル 14460-1.jpg

免許センターから10kmくらいしか無いのね

栃木県運転免許センター

アップロードファイル 14458-1.jpg

妻の免許更新にやって来ました!
妻は疲れているようだけどバイクに乗りたい!って言うので2台ツーリング!