記事一覧

山田うどん 小山新4号バイパス店

アップロードファイル 14490-1.jpg

9時頃ギロッポンを出発
ナビの言う通りに走ったけど標識に、上野の文字を見るとホッとする(笑)

道の駅庄和に寄ったらまさかのトイレ故障で男子小のみ使用可でオレだけ用を足してGO!

そろそろお腹も空いて来ましたね
和食が食べたいなと妻が言うので、山田うどんはどう?と提案し、異議なしと言うので反対車線だけどまあ良いや!次は柳田まで行かなきゃ無いしね

アップロードファイル 14490-2.jpg
妻は肉汁うどんがメニューから消えていたので、鳥ごぼうそば
麺はあつもりも選べるけど冷たい麺を選択
美味しい!少し食べる?と言うので貰って食べた
家でも作れそう?
ああ、近いものは再現できると思うから今度作るね(笑)

アップロードファイル 14490-3.jpg
迷いに迷ってカツ丼Bセット
フルサイズのカツ丼とラーメンなんて完食出来ないよなあと思いながらも我慢出来ずに注文してしまった
そしてご飯を少し残しちゃったごめんなさい
今朝ホテルで次の NHK連続テレビ小説の予告を見たらラーメン食べたくて仕方なくなってたんです
じゃあカツ丼頼むなよって話なんですが