記事一覧

機動戦士ガンダム

アップロードファイル 16488-1.jpg

宿命の出会い

びー食堂

アップロードファイル 16487-1.jpg

ホール&オーツ聞きながらビストロで鯵のフライ

アップロードファイル 16487-2.jpg
ハムとほうれん草の炒め物

アップロードファイル 16487-3.jpg
玉子焼き

を作った

今の音

アップロードファイル 16486-1.jpg

Daryl Hall & John Oates / Voices

びー食堂

アップロードファイル 16485-1.jpg

昨夜は会社へ泊まったので妻孝行するかと
昼はオレだけ良いもん食っちゃったしね(笑)

今晩何食べたい?のメールにとりじゃががポトフと返事が来たのでポトフなら買い物行かなくても在庫だけで出来るのでポトフに決定

プリマの薫燻はうまい!
また買おう

アップロードファイル 16484-1.jpg

杉の丸太を沢山貰ってしまった

そして

夕方になって電話があり

薪はタダで良いけど切り賃は払えとの事(笑)
じゃあお返ししますと言うと値下げして来た
しかしお返ししますを繰り返すと、じゃあ良いやるよと切られた
新たな詐欺かな気を付けなきゃ

魚べいさくら氏家店

アップロードファイル 16482-1.jpg

オフクロと現場掃除へ出かけた帰りに昼メシはラーメンと決めていた
昨夜うっかり寝てしまい起きたら玉袋筋太郎が街の中華料理屋で飲む番組をやっていたので、明日の昼は絶対ラーメン食いてえ!と思ったから(笑)

そしてフッとLINEの通知を見たらウニが100円!
まあ1貫だろうけど、ウニ食いてえよな?
やっぱ魚べいにするか(笑)
ラーメンは夜食えば良いや

アップロードファイル 16482-2.jpg
そういえばここでラーメン食えば良いんじゃないか(笑)!!
寿司食えてラーメンも食えて満足なので今夜は妻のリクエストに応えよう!

びー食堂

アップロードファイル 16481-1.jpg

今朝はコッヘルで御飯炊きました

アップロードファイル 16481-2.jpg
今朝はコッヘルで御飯炊きました