記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 16496-1.jpg

穴子の天ぷら安かったので天ぷらそば
妻にはさつまいもの天ぷらを買って来ました

びー食堂

アップロードファイル 16494-1.jpg

しばらくはコッヘル炊飯で行こうかなと

アップロードファイル 16494-2.jpg
いただきます
飯盒で炊いた方がうまいな
でもコッヘルも極めて行きましょう

ツルミ食堂

もう栃木行きは無いと思っていたのに追加が出たのでやって参りました!
もう1回くらいあるかもとの事

アップロードファイル 16498-1.jpg
東京へ出張へ行ってお休みしてたツルミ食堂が昨日より再開したの知ってたので今日はこちらへ

まだ早特セットありますよと言われたけど、こないだ苦しかったんです(笑)と言ったら、じゃあ小鉢とかどうですか?と言われたので冷奴で注文しました
飲み物はオレンジジュース

アップロードファイル 16498-2.jpg
やっぱ多いわ(笑)
でもウマかった!

ジムニーのホーンボタン交換

アップロードファイル 16495-1.jpg

ナルディなのにモモなのは言うな(笑)

接触不良かな、鳴らない時があるので車検時に鳴らないとアウトだしそもそもいざって時に危ないので交換しました

普段はモモなんだけど車検不可(内緒)なのでナルディに戻したけど、ホーンボタンにラッパマークが付いてないのでアウト
今までは正露丸の箱のラッパマーク切り抜いて貼ってたけど、今はダメらしい