記事一覧

びー食堂

今夜は妻のリクエストにより焼売です
シウマイでは無いと思う(笑)

アップロードファイル 16537-1.jpg
上の段はブタ挽き肉と玉ねぎ、下の段は鶏挽き肉と玉ねぎとカニカマでカニ焼売

アップロードファイル 16537-2.jpg
完成!
すっげえうまい!
また焼売作る!!

ホンダライフ

アップロードファイル 16536-1.jpg

更に出来るようになったな!ガンダム!

ツルミ食堂

今日はのんびり薪割りでもして過ごす
昼は飯盒を薪ストーブに乗せてメシ炊いたらダッチオーブンの蓋を乗せて肉焼いて食おうと思っていた
久しぶりにチコちゃんに叱られるを見ていた(笑)

そろそろ終わるかなあってタイミングで着信
今から栃木まで納品に来いと言う
えー!今からですかあ!
色々考えて一旦は断ろうと思ったが、今日は15日
ツルミ食堂カツ丼の日では無いか(笑)
今から準備して現場到着して納品してツルミ食堂へ向かったらどうだ?
グルグルとシミュレーション

1120ツルミ食堂現着
と弾き出された

今から用意して行きますねー!と

アップロードファイル 16535-1.jpg
1108現着
フフッ

アップロードファイル 16535-2.jpg
いつものキレイなおねいさんは居なかったけど、写真でしか見た事なかったきくちゃんに初めて会えた
カツ丼お願いします!

アップロードファイル 16535-3.jpg
カツ丼
本日のみ550円
通常は935円でくららカード提示で835円になる

カツは揚げたてでサックサク、ご飯も炊きたてであっつ熱
ウマかった!
これが食えなきゃ来なかったかも(笑)
月曜でも良いですか〜?

混雑して来たので食ってすぐに退席したけど駐車場待ちしてる車も居た