記事一覧

今の音

アップロードファイル 18369-1.jpg

テレビまんがうたのパレード

飯田さん

アップロードファイル 18368-1.jpg

ゆるキャン見てたら、あれ?
藤やん何やってんだよ(笑)

デザート

アップロードファイル 18367-1.jpg

とちおとめが1番好き

びー食堂

アップロードファイル 18366-1.jpg

腰痛いので簡単にミートソース
と言ったら妻は冷凍保存を解凍すると思ったらしい
ひき肉安かったし、タマにはちゃんと料理しないとねえ
ローリエ買ったのを使いたかったのも大きい
やる気スイッチはどこに転がってるか分からない(笑)

アップロードファイル 18366-2.jpg
安定のうまさです(^q^)

びーの湯

アップロードファイル 18365-1.jpg

火打ち石で火を点ける練習

びー食堂

アップロードファイル 18364-1.jpg

しばらく使ってなかったダッチオーブンの本体が錆び出てたのでシーズニング中

蓋は焼肉の時に使ってましたけどね(笑)

超超超超超超大盛りペタマックス

アップロードファイル 18361-1.jpg

明日はめんどくさいからこれしか作らない(笑)
腰痛めちゃったものねー(>_<)

びーの湯

アップロードファイル 18360-1.jpg

明日の準備(笑)
風呂掃除