記事一覧

今の音

アップロードファイル 18931-1.jpg

竹内まりや / ビギニング

NS-10M

アップロードファイル 18930-1.jpg

場所の関係でウーハー同士が近くなってしまう置き方していてたのだけど少し離したら音の聞こえ方がすごく良くなった!

尚、プリメインアンプの真空管のカバーはもしネコが乗った時に危ないと言われたので戻しました

びー食堂

アップロードファイル 18929-1.jpg

レッド・ツェッペリン聞きながら切干大根の煮物作ってる

今の音

アップロードファイル 18927-1.jpg

Led Zeppelin / In Through The Out Door

今の音

アップロードファイル 18925-1.jpg

Led Zeppelin / Physical Graffiti

今の音

アップロードファイル 18924-1.jpg

Led Zeppelin / Houses Of The Holy

びー食堂

アップロードファイル 18923-1.jpg

昼は唐揚でした
うまい!!

びー食堂

アップロードファイル 18922-1.jpg

レッド・ツェッペリン聞きながら鰹出汁引いてる

ヘアドネーション

妻が帰ってきました
行きつけのパーマ屋さんにヘアドネーションを勧められたので伸ばしていた髪を切ったのです
今まで1度もカラーリングしていないし丁寧に扱っているのでとても綺麗で状態の良い髪だと褒められたそうです

アップロードファイル 18920-1.jpg
Before

アップロードファイル 18920-2.jpg
After

短くなっても美人です❤️

真空管サウンド

アップロードファイル 18919-1.jpg

妻はパーマ屋へ行ってるのでいつもより大音量でレコード鑑賞中
我が人生において一番良い音でツェッペリン聞いてる

SK-100-DB

アップロードファイル 18916-1.jpg

カバー自体も熱くなるし真空管見えた方がカッコいいかな?と外してみた