記事一覧

今のヌーノ

アップロードファイル 6582-1.jpg

あそんでちょうだい!

焼き肉

アップロードファイル 6581-1.jpg

下野牛や那須ポークも入った焼き肉のセットが半額になっていたので、迷わず購入し、急いで家に帰りました

脂がハネるのでテーブルには段ボールを敷きます
タレも用意して鉄板温めてスタート!
ウマかった(^q^)

どうでも良いけど、那須ポークとレスポールは似てる

道の駅やいた

アップロードファイル 6580-1.jpg

30分休憩してから帰ります

自業自得

アップロードファイル 6579-1.jpg

大型車専用スペースに止めたら前に止められてしまい、更に他は全て大型車で埋まっている状況
後ろのクルマの人間が先に帰ってきてしまい、さあ大変(笑)

隣のバスの運転手に横柄な態度で退くように頼んだら断られてしまい、揉めています(笑)

八方ヶ原

アップロードファイル 6578-1.jpg

まさかの圏外!
展望台まで来たら辛うじてメール送受信出来ました(-_-;)

山遊会

アップロードファイル 6577-1.jpg

今日はいつものバス屋さんでお馴染みの山歩きの会の方々です