記事一覧

家庭菜園

アップロードファイル 6676-1.jpg

きゅうりの初収穫の権利は妻に譲りました(^^)v
スティック状にカットして自家製味噌を付けて食べました(^q^)

愛妻弁当

アップロードファイル 6675-1.jpg

土曜朝早く出掛け日曜夜遅くに帰ったので、今日の朝食と弁当の準備は妻がしておいてくれました
ご馳走様でした

見積休憩中

アップロードファイル 6674-1.jpg

しかしまあ、2日間パソコン触らなかったら、軽く浦島太郎な気分(笑)
スマートフォンは便利だけど、やっぱめんどくさい

外壁見積中

アップロードファイル 6673-1.jpg

三角の面積は〜(笑)
底辺掛ける高さ割る2か(笑)
大至急見積り!って言われたんで、外壁屋に頼んだのでは間に合わないので自分で拾い出し中(((^^;)

あー、今日も氷見行って魚食いてえなあ… ←現実逃避

家庭菜園

アップロードファイル 6672-1.jpg

きゅうりが大きく成っています!
今夜帰ったら収穫して食べます(^q^)

今のところ疲れは出て無いけど、雨上がりでぬかるんでるだろうし、今日はウォーキング休みました