記事一覧

富山県氷見

アップロードファイル 6671-1.jpg

一泊二日の観光バスのドライバーの仕事終了!
おつかれオレ!
ないとらいだっ!

COMMENTS . . . [RES]

■ のらねこ ... (06/24 19:03) 編集・削除

場所が場所だけに 奥さんの実家にでも行ったのかと思って見てたwww
お仕事だったのねw

■ byp ... (07/18 08:16) 編集・削除

おっと、抜けてたゴメン!
客は道が分からない事を良い事に、近くは通ってみました(笑)

車庫着

アップロードファイル 6670-1.jpg

2日間で1072km走って来ました!
掃除して日報書いてから帰ります

くるまやラーメン鐺山店

アップロードファイル 6669-1.jpg

中華ラーメン
残り10!!

波志江PA

アップロードファイル 6668-1.jpg

最後の休憩です
残り100!

COMMENTS . . . [RES]

■ のらねこ ... (06/24 19:02) 編集・削除

19日早朝 このPA寄ったわwww
コンビニとトイレだけやったっけ?w

■ byp ... (07/08 13:39) 編集・削除

お、見逃してたゴメン!
そうだね、でもコンビニだけでもありゃとりあえず何とかなるから良いんじゃないかな

横川SA

アップロードファイル 6667-1.jpg

ささみチーズカツ
280円

COMMENTS . . . [RES]

■ のらねこ ... (06/24 14:42) 編集・削除

おぉ 上信越通って行ったんだwww
おつかれちゃんw

■ byp ... (06/24 16:18) 編集・削除

橋が多いから上信越道キライなんだよねー
鉄塔のてっぺん近くが視界に入ると目眩がする
高いトコ怖いんだよ!アクセルを緩めてしまう(笑)
風が強いと揺られるしさ…

20kmくらい遠回りだけど関越回りの方が気がラク

■ のらねこ ... (06/24 19:00) 編集・削除

あぁ、それ横川SAの手前だねwww
あそこは確かにちょっと怖いかも^^;
上下線とも下って登る~だからね・・・・
スピード出ちゃうし~

私は今年の冬 関越で死ぬ思いしたから
新潟県内の関越嫌いwwww

■ byp ... (07/08 13:40) 編集・削除

高所恐怖症です(^^;

東部湯の丸SA

アップロードファイル 6666-1.jpg

残り200チョイってとこですかねえ

魚津埋没林博物館

アップロードファイル 6664-1.jpg

急遽寄る事になりました

海の駅蜃気楼

アップロードファイル 6663-1.jpg

白えびかきあげそば+ミニ丼
今日の蜃気楼発生確率30%
多分見えません、だそうです(笑)

海王丸パーク

アップロードファイル 6662-1.jpg

張り終わるまで居たいけど、そろそろ出発の準備しなきゃ

海王丸パーク

アップロードファイル 6661-1.jpg

総帆展帆始まりました!

海王丸パーク

アップロードファイル 6660-1.jpg

本日は総帆展帆の日です

道の駅氷見

アップロードファイル 6659-1.jpg

引っ越してました(笑)
下手に場所知ってただけに看板見落として通りすぎてしまいましたよ(笑)!

ホテルグランティア氷見和倉の宿

アップロードファイル 6658-1.jpg

観光しながら帰りますよっ!

ホテルグランティア氷見和倉の宿

アップロードファイル 6657-1.jpg

朝食一番乗り〜♪

ホテルグランティア氷見和倉の宿

アップロードファイル 6656-1.jpg

早起きしたので温泉に入ってきました
今朝の氷見は快晴ですっ!